人生は死ぬまでの暇つぶし

暇、ひま、ヒマ。暇な大学生が有意義な暇の潰し方を模索するブログ。座右の銘は「人生は死ぬまでの暇つぶし」

セクキャバで友人が出した必殺技【前編】

先日、高校時代の友人3人とセクキャバへ行ってきた。

そこは日頃の悩みや不満といったあれこれを忘れられる場所

まさに桃源郷であった。

 

 

はじめてのふうぞく (セブンベストムック)

はじめてのふうぞく (セブンベストムック)

 

 

そんな現代のユートピアにて少々テンションが上がってしまった友人。

彼はテンションが上がりすぎたあまり

孫の代まで語り継がれるであろう奇行に走ってしまった。

しかし、酒も入っている桃源郷での出来事。

一体誰が彼を責められるというのだろうか。

 

 

 

まず私と友人たちのステータスを紹介する。

 

・暇人

・セクキャバ経験なし

 

友人A(以降:ザイル)

・ウェイサーの幹事

・ヤリチン

・3P経験あり

・セクキャバ経験あり

f:id:ultimate_Hima:20190105151036j:plain

 

 友人B(以降:プーさん)

・デブのイケメン

・ヤリチン

・姉妹丼経験あり

・セクキャバ経験なし

 

f:id:ultimate_Hima:20190105132902j:plain

 

友人C(以降:日番谷

・チビのイケメン

・notヤリチン

・野球で日本代表経験あり

・セクキャバ経験なし

f:id:ultimate_Hima:20190103064135p:plain

 

 

この中で一体誰が一番の奇行に走るのか、ぜひ予想しながら読んでいただきたい。

 

 

事の発端はザイルである。

みなで楽しく飲んでいるとき、ザイルの放った一言に衝撃が走る。

 

 

「このあと、セクキャバに行こうぜ。」

 

 

私、プーさん、日番谷の頭の中では

一瞬の内にこんな思考が駆け回っていた。

 

-----------------------------------------------------------

「セクキャバ」って何だ...?!?!

一体どこまでしていいんだ??

「セクシー」な「キャバクラ」で合ってるよな??

多分おっぱいは触っていいだろう。

しかし、それは舐めていいものなのか??

更に言うとおっぱい以外は??

下も触っていいのか?

というかもう挿入できちゃうのか??グヘヘ

 

 ----------------------------------------------------------

 

こうした思考を終えた私たちがひねり出した答えはこうだ。

 

私   「ありだな。」

プーさん「うーん...まぁ...ありか。」

日番谷 「しゃぁねえなぁ...」ヒョウリンマル!

 

 

いかがだろうか。

ザコだ。余りにもザコだ。

だが、あえてこれ以上は語るまい。

これが男たちの悲しきマウンティングの成れの果てだ。

 

 

前述のように、ザイル以外はセクキャバの経験はない。

華麗なる経歴の持ち主たちだが、セクキャバには行ったことがないのだ。

プーさんよ、姉妹丼の前にセクキャバ行け。

 

 

こうしてザイルの指揮のもと、

一行は意気揚々と「セクキャバ」なるものへ行くこととなったのであった。

 

後編へ続く。

 

ultimate-hima.hateblo.jp