人生は死ぬまでの暇つぶし

暇、ひま、ヒマ。暇な大学生が有意義な暇の潰し方を模索するブログ。座右の銘は「人生は死ぬまでの暇つぶし」

暇を持て余す大学4年生、はてブロはじめました。

はじめまして。

 

暇すぎてブログを書こうと思ったああああああだ。

 

noteやアメブロで友だちと共用でアカウントを作っていたが、友だちが蒸発したので個人用のアカウントを開設した。

 

このブログでは、今、就活を終えて

暇の嵐の中に一人たたずむ私が、人生という長い暇をつぶすために

やっていることをつらつらと書いていきたいと思う。

 

要は筆者が楽しいこと思うこと何でも、読者に紹介していきたい。

  

 2018/12/16     ああああああ